TOPに戻る
201〜のページ

コメ返その2

コメ返は至福の時間です

   更新速度遅いけど、でも頑張る 絵がアレだけど、でも頑張る

   あれ?パワーバランス大丈夫か??

   アジカンのゴッチみたいなスペルだ

   うおおおおおっ!!

   ロリータって言っちゃうと後藤が幼女みたいでなんか面白いです

   野比の名を持つ者とな 称号っぽくして他にも野比ってキャラ出せるかもね

   まさか読者を泣かせるまでになるとは・・・

   俺も193さんが好きです

   ありがとう!

   ごとうさんかく〜っ

   後藤は結構気にいってます

   すいません・・・まだ描いてませんでした

      マジすか!コマなんてざっくり割ってるだけなんですがw

      いやはや、そう言ってもらえると超嬉しい

      このコメ多分前も貰った気がするwww

   そんなでもないよー・・・俺よりうまい人なんてごまんといるよ

   でもありがとう!!

   NOBIには頑張ってほしいです

   最近、そう言ってくれる人が多い気がする。本当にありがたいです。

   作業時間はあんま変わらないんだけどねー

   上手く手を抜けるようになったかな・・・w

   マジ ジャイアンとか相手にならないよねw

   今でも十分ネタキャラです

   そうだったのか!!衝撃の事実

   とんでもなくってほどじゃあないよwww

   多少は上達してると信じたい

   まだ、のびしろがあると信じて頑張りたいです

   これは、一瞬だけTOPになってた2万HITサラの絵に対してのコメですね

   いつか塗ってやりたいです

   もう25000HITになってるけど^q^

   やってみたいですねえ

   出すためのシチュ考えねーと・・・

   希望されました!

   脇役が支持されるって結構嬉しい

   もっと上手くなれるように努力したいね

   ロリ子っていいですね

   9mm弾を侮っちゃいかんぜ・・・

   ロゴ作ってもらうスレの人には感謝しきれないね

   一応課長だしね

   それなりに強いはず

   ぶっちゃけ素の白石よりは強いような気がする

   迫力ある戦闘シーンを描いていきたい

   唯一の見せ場だし、手は抜けないです

   サーセン・・・光速で直しました

   まさか ときめいて貰えるとは・・・感動です

   こいつには華を持たせてやりたいですね

   majikayo arigatouyo 

   結構気合い入れて描いてるんで有難いお言葉です

   ありがたいねえ・・・ふひひ


[162] 銃を水平や斜めに構えて撃つなよ、火傷するし手首を固定できないだろjk。 <2010 10/23 16:40> qMthOMk/P

   まあ言いたいことは分かりますが、リアル志向でバトルしたら、俺の場合かなり地味な戦いになってしまいます

   リアルよりエンターテイメント性を重視した方向で「こういう持ち方したらかっこいいんじゃね?」くらいの気持で描いてるので

   読者様も「現実じゃこんなことできねーよハハハ」くらいの気持ちで読んでもらえると、割と楽しめるんじゃないかとか思ったり

[161] 絵はアレだけれど、センスが凄いし読みやすい! <2010 10/14 08:14> xL5.HSK.P

   アレだけどね・・・うんアレだけど^q^

   センスが凄いって言われるとは・・・///嬉しい

[160] トップくそかわいいい <2010 10/12 03:33> CzvZ1g60P

   うっひょおお

   ちゃんと塗ったかいがあった!!

[159] 鮮やか <2010 10/10 03:08> qeRwV6j0P

   TOPの事ですねこれは!言及してくれてありがとうございます

   毎回描いてる甲斐がある

[158] ロリコンには仲間になって欲しいなー <2010 10/09 16:02> oooqYD..P

   仲間にしたら結構動かしやすそうです

[157] .357マグナム?.44マグナム? <2010 10/07 14:21> FTddja5/P

   44マグナムですね〜M29とかそのへん

[156] ロリロリロリイイイイイイイイイイイイ <2010 10/07 12:41> 7urFFc01P

   なんかDIOっぽいですね

   WRYYYYYYYYY!!!

[155]話数が進むごとに確実に上手くなっててワロタ<2010 10/03 23:44> Gb/.Asj.P

これは嬉しいコメント。やっとペンタブに慣れてきた感がある

[154]やべぇ気になる!<2010 10/03 23:42> s8M2S791P

   すぐ続き描きます!

[153]後藤さん死んでまうん?いやや・・・<2010 10/03 23:23> 1puUXoD/P

   どうなっちゃうんだろうね・・・

[152]かっこいい!!<2010 10/03 23:11> ff4yn8k0P

   これはシンプルかつ超嬉しい一言

[151]野比ェ・・・<2010 10/03 22:54> MjYnqIV.P

   大した奴だ・・・

[150]部長なの?課長なの?課長っつってんのに何で部長なの?<2010 10/03 22:18> M0bAS69/P

   指摘ありがとう!全く気が付かなかったよ・・・修正済み

[149]のびた!のびた!!<2010 10/03 22:05> ytFxBgq/P

   のびたくんマジチート

[148]絵よくなったな おもしろいね<2010 10/03 20:36> dmZmGxx/P

   ちょっとは上達したかな///

[147]のび太は銃の達人のはず(大長編参照<2010 10/03 20:20> gzogDCN1P

   俺も大長編とかを見てネタにしました

[146]面白いのに更新頻度が…><がんばってください!!!<2010 10/03 19:30> pXwOFrg0P

   頑張るよ!月一更新とか遅筆すぎてシャレにならないよ・・・!

[145]その相手は無理や…<2010 10/03 19:23> 078I0Jt/P

   ですよねー・・・

[144]ロリコン!死ぬなー!!<2010 10/03 19:06> dWP8cRe/P

   俺も殺したくねー

[143] 変な撃ち方するからジャムるんだよ…… <2010 09/26 00:36> WsPnHEW1P

そういう事言っちゃだめ><

[142] フリル・・ではなく顔まで閉まるやつね  <2010 09/25 12:53> rFYZQK71P

TOPのことですねこれは。フードなのです

[141] マッダッカッナーーー <2010 09/17 00:16> SzAbrZH1P

明日には更新してー・・・(10/3)

[140]触ってんじゃねーかとかは突っ込まないよ!<2010 09/13 09:05> kNmMKZw0P

「触んな」ってのは、”触った後”だとニュアンスに違和感あるのかな・・・俺は気にしてなかったけど^q^
でも、あえて突っ込まない優しい読者は好きよ

[139]後藤さん普通にかっけえw<2010 09/05 04:09> 0Bv.r/t1P

そう言ってもらえるとキャラ考えた甲斐があるってもんです

[130]〜[138]もコメ返漫画なんだなこれが
[117]〜[129]はコメ返漫画にしてみました


[116] うんこ <2010 07/29 20:31> WLRJuQV0P

ウケる

[115] ホワイトだけど黒ずくめなのなっ あっ包帯がホワイツゥか? <2010 07/27 04:04> PPB5wAa1P

何も考えないで描いてると、キャラの色がみんな黒っぽくなっちゃう・・・

[114] ウホッ久しぶりの更新きたww次の話めちゃ楽しみだww <2010 07/27 01:13> AVcVfmE.P

楽しみにしてくれてると思うと、俄然やる気でます

[113] 使ってるソフト教えて <'2010 07/25 01:06> xL6hEX8.P

SAIだよっ☆

[112] 話はともかく絵はうめえええ <'2010 07/25 00:58> 4spqd8h0P

絵について褒められた!やったー・・・・話は・・・ね^q^

[111] すげぇおもしれぇ <'2010 07/24 16:11> eCaCff6.P

おおう ありがとう

[110] 好きだぜ <'2010 07/24 12:37> W8Q4mu90P

結婚するか

[109] サムネw大好きなのでもっとガンガン更新してください!お願いします!!! <'2010 07/24 09:48> yoVIhZg0P

サムネに言及してくれるとはwww もっと更新頑張ります

[108] イングラム、DE、グロックかーw銃チョイスもちょっと厨くせえなww <'2010 07/24 09:40> 0Yo00Xq/P

マジかよーまあDEは厨臭いよね  次ハンドガン使わせる時は渋いM1911とかトカレフにするか・・・

[107] ふーむ <'2010 07/24 07:49> 03Dec/6/P

ううむ

[106] やっぱこの厨二っぷり良いわ大好き パーマだけど名前はサラサラってか <'2010 07/24 06:27> o.J08bG/P

だれうまwww くそーやっぱ厨二なのか・・・でも好いてもらえるならいいかw

[105] ランダムTOP絵のグロックはフルオートのグロック18なのか <'2010 07/19 21:41> 8oDlozu0P

よくお気づきになられましたっ そうなんですG18なんです

[104] ランダムtop見れて感動したー とっておき感もあってかカッコイイぜ! <'2010 07/11 17:34> bHJomXM0P

そんなこと言ってもらえるとは思いませんでした・・・描いた甲斐があります!

[103] レベルうpしてて良いね! <'2010 06/30 21:19> 2FqQrpL.P

褒められた!最初の方の絵は自分でも見にくいと思う・・・

[102] やる気の無い目スキー <'2010 06/27 14:48> NULAiUq0P

俺も好きです つか大好きです

[101] ショットガンとかサブマシンガンみたいな漫画ウケしそうな銃は出ないのかい? <'2010 06/24 23:17> CmEAoXM0P  

いいですねそれ 次のキャラに持たせてみようと思います!


 


TOPに戻る
inserted by FC2 system