TOPに戻る
次のページ
 
 
11代目
モーモールルギャバン(バンド)のパロ
音楽関係のパロをやっていきたいなーとか思ったり思わなかったり
 
10代目
1周年記念
いつか塗ろうと思ってたけど、結局塗らなかったワロリン
 
 
記念すべき「9」代目
なんか白黒の表現を多用するようになってきた
 
8代目
最近の話の中にはほとんど出てきてない主人公
しばらく描いてないと、たまに描きたくなる

塗りを頑張ったら訳わかんないことになった

7代目

後藤くん

色塗り試行錯誤した思い出があります

主人公以外を単独で描いたのは初めてかも知れんね

初代サムネに使ってたgifアニメ

4枚しか使ってない上にほとんどコピペっていうダメダメアニメ

 6代目

後藤と白石

何気にロングマガジンです

5代目 

賢者モードになった 俺にエロは難しい

一応1万HITとこじつけた

 四代目

弾対比 主人公の使ってるのは9mm

他にも理由はあるけど、 漫画をこのタイトルにした一因

せっかくだから、ランダムtopに使ってる奴も乗せちゃう

三代目 

しろくろ 

「九」と「IX」の文字に気付いてくれた人いるかな

二代目

なんかとてもお洒落に失敗した感

初代 

次のページ
TOPに戻る
inserted by FC2 system